みなさん こんばんは


今日は薄曇り

ぼんやりした春らしい一日でしたね


明日から天気が下り坂のようなので

運動不足解消の為、ご近所を散歩して来ました。


歩き出してすぐ、良い香りの沈丁花

子供の頃に住んでいた家は、玄関までの通路に沈丁花の並木があり、沈丁花の香りがすると子供の頃を思い出すんだよね。


しばらく歩き桜並木へ

ここは私のお気に入りの場所なので

詳しくは、お伝えできませんが

皆さん静かに桜を楽しんでいました。


菜の花も見頃

青空じゃ無いのが残念ですが

黄色は好きな色なのでテンション上がるよね


桜と照れ照れ照れ

菜の花おねがいおねがいおねがい

この組み合わせは

最強ですウインクウインクウインク


今回は久しぶりに、近所の花を紹介しました。

日本って綺麗な国だから遠くに行かなくても

見所がいっぱいだね(^。^)


それでは


またねー