みなさん こんばんは

色々あって週末は岐阜に帰省していました。
そんな貴重な週末は、

とりあえず
バッテリー交換

随分前からバッテリーが上がっていたグロムくん


純正バッテリーは、お値段高めなので

お値打ち中華バッテリーをチョイスニヤリニヤリニヤリ


中華製は、安かろう悪かろうって時代は終わったみたいですね

このバッテリーも普通に使えそうなので

good👍です。



陽気に誘われて

乗ってしまった

サイドバッグ&シートバッグも装着して

スタンバイOKです


遠くには行けないので

この時期によく行くフラワーコート江南へ

ここ

好きなんだよね


季節を感じることが出来て

しかも無料おねがいラブ照れ


そいえば


急に花の話になるけど

ロウバイは終わってたえーんえーんえーん


毎年

ここでロウバイを見るのを楽しみにしていたけど

旅する仕事をしているので仕方ないね


その代わり

梅の季節になっていたよラブラブラブ

この色

青空に梅の花

ワクワクするよね


キンポウゲ?も咲き出し

本格的な春だね



短い間の帰省だったけど

岐阜での思い出に満足する横浜での夜でした。


それでは


またねー