明けまして おめでとうございます㊗️

一富士

国道1号富士川からのワンショット

静岡県での仕事は天気に助けられ上手くいきました。


ニにゃか(^◇^;)

預かっていたバロンも大きくなり可愛さ倍増ラブ


だけど


4日には東京へ引っ越してしまうバロン

寂しいえーんえーんえーん


三茄子

特にコメントなしてへぺろてへぺろてへぺろ



さてと

新しい年が始まりました。


今年の願いは、

旅する仕事が3月で終わるので

その後は整備の仕事が決まればいいなぁ


そして

昔みたいにバイク旅に出て

バロンに会いに行っちゃおうかなぁ


おっと

忘れてた


私の願いはただ一つ

「世界が平和でありますよう」でした(^◇^;)


そんな大きな願いを忘れんなよ‼️

って ツッこまれそうですね(苦笑)


それでは


みなさん


本年も笑ってすごせる

良い年でありますように爆笑ニコニコ照れ


またねー