みなさん おはようございます

年内の仕事も順調に進み
来週の火曜日には地元に戻ります。

こんな変わった仕事をしていると
家に帰るのが、とても楽しみなんだよね

そいえば
正月休みは重要なミッションがあります。
オペレーションA「我が家でいっぱい満喫」
コードネーム「各務原の春」

この作戦を成功させる為には
「どれだけゆっくり過ごせるか」
そこに掛かっているので、ダラァ〜っとしていようと計画ちうですウインクウインクウインク

ついでに昨日の仕事の話

順調に進み過ぎて午後からの訪問予定が無くなり、とりあえず台湾料理の福旺さんへ

真っ青の空に真っ赤な看板

この組み合わせは胃袋を刺激するよね



注文したのが「海老レタス炒飯」

勝手に炒飯ランクは、10段階評価で「7」

塩味を少し抑えたら自分好みだったかも


昼食後は運動も兼ねて浜岡砂丘へ



靴の中に砂が入ったりしながら砂丘を上と


おぉ

砂丘の先には

キラキラ輝く太陽に照らされる海がキレイだよね


ただぁ


写真では穏やかに見えますが、ここは遠州灘

とても風が強く、時折巻き上がる砂埃に背を向けたり


とても厳しい環境ですが、その風が作る風紋

刻々と変わる不規則な模様は見ていて飽きないですね


こんな感じで今日も仕事をがんばろう‼️


それでは


またねー



おまけ

浜岡砂丘の画像を加工すると

火星から見る太陽です(^◇^;)