みなさん こんにちは

旅する仕事も師走に入り、明日から拠点を掛川市に移し活動したら年内の仕事が終わります。

8月、福島県から合流して4ヶ月半 色々な地域で嬉しいこと、辛いこと、沢山の経験をして楽しんでおります照れ照れ照れ

今は静岡県東部の活動が終わりホテルの部屋に引きこもっています。

今日のように天気の良い休日は気分転換にどこか出かけた方が良いと思うけど、どうしても引きこもっちゃうんだよね

出かける事が大好きな私が、何故?引きこもるのか?

それは
1日の仕事を見てもらえばわかるかも

AM9:00
活動地域へ移動

とりあえず御殿場市へ
綺麗な富士山を眺めながら数軒の訪問
ただ留守宅が多くポスティングのみ

その後は伊豆方面へ移動
途中、お昼ご飯
コンビニで済ませる事も多いけど
この日は、おばあちゃんが1人で切り盛りする定食屋へ
トンカツ定食にしました。
この厚み顎が外れそうだったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

伊豆半島をぐるっと回って西伊豆を通る頃には、陽も傾き
1日も終わりニヤリニヤリニヤリ

ってな事はなくチューチューチュー
夜にしかお会いできないお客様宅を訪問してPM8:00ごろホテルに戻り1日が終わります。

この仕事は都道府県の拠点間移動もそうですが、拠点内でも一日中移動しているので、毎日旅をしているようなもの、だから休日はホテルの部屋でゆっくり過ごしたいんだよね

ただぁ、グロムくんがいたら色々な所に出かけているかもしれませんねてへぺろてへぺろてへぺろ

それでは

またねー