今日も一日 お疲れ様でした。
今日も綺麗な夕焼けに癒されました。

あ 草津と言ったら群馬県の草津温泉を想い浮かべる方も多いかな?
でもね ここは滋賀県の草津市なんだよね

群馬の草津もいい所だけど滋賀の草津もいい所だよ

例えば、
琵琶湖があるおねがい
それと琵琶湖もあるニヤリ
なんと言っても琵琶湖は外せないよねぇ照れ
って琵琶湖しかないんかいてへぺろツッコミ

前回のワクチン接種帰省のあとバタバタしてて更新していなかったので簡単に報告すると

接種した日の夜中に怖いぐらいの寒気が走り
体温を測ったら38.6度
そのまま朝を迎えて
昼頃測ったら39.7度

こりゃ困ったと解熱剤を飲んで
やり過ごしていたら翌朝には熱も下がり
拠点の福井市へ戻りました。

ワクチンの事は軽く見ていたけど
改めて異物を体に入れる怖さを知りました

それと楽しみにしていた
息子の飼い猫バロンが居ない!(◎_◎;)

そしたら
ワクチン接種の日が去勢手術だったみたいで
夕方にエリザベスカラー巻いて帰宅

やんちゃ坊主も、この日はおとなしくしてたなぁ

さてと
来週からは拠点を岐阜に移します。

いつもの様にホテル泊ですが、今回だけは自宅から通勤させてもらえる事になりました。

毎日ホテル泊は通勤時間もかからないので気楽でいいのですが、長くなると精神的に疲れが溜まってくるんだよね

旅行から帰ってきて「やっぱり我が家が一番」って思う事ってあるでしょ
それと同じなので、1週間ですが来週の自宅からの通勤が楽しみです。

早く来週にならないかなぁ口笛口笛口笛

またねー