こんばんは

移動準備を終えて、会議も終えて
ひと風呂浴びて、今日の仕事も終わりました。

そして チェックイン
前に泊まった時は低層階だったので窓からの景色は特に気にしていませんでしたが、今回は高層階なので夜景が綺麗です。
しかも窓がメチャンコ大きいので窓際に立つと、ちょっと怖いガーンガーンガーンかも

さてと
前に話したように明日帰宅します。

遅いフライト時間のチケットしか取れなかったので家に着くのは18:30ごろ
これって1時間の残業になるけど申請してもいいのだろうか?

おっと‼︎ 残業と言えば、今日の勤怠をまだ申請していなかった
忘れないようにこの後すぐにやらなきゃね

それでは

またねー