今日も一日お疲れさまでした
岩見沢は空気が綺麗すぎて
夕焼けの色も薄い気味ですニヤリニヤリニヤリ

就労時間が終わり、夕方の散歩でしたが
日が沈むと、とっても寒い北海道

慌てて引き返し
向かったセイコーマート
今夜は鯖、おにぎり、サラダ
とても美味しいのにリーズナブル
やっぱりセイコーマートは、サイコーです

そいえば
散歩中に出会ったワンコ
このワンコ、とても落ち着いていて
精神年齢は私よりも高い印象でしたガーンガーンガーン

さてと
今夜で岩見沢の夜は終わり

コロナ禍なので夜は出歩いていませんが
岩見沢は、とても良い印象なので
私的、住みたいランキングの上位かも

話はかわるけど

昨日、滝川市の空で沢山の渡り鳥を見ました。

黒い鳥や、白い鳥、
遠くシベリアから越冬の為に日本に渡って来るんだよね

本州に住んでいると、動物ドキュメンタリー番組でしか見られない光景が、北海道では普通に見る事が出来る

この自然の光景って、いつまで見られるんでしょうね

仕事とはいえ普段の北海道に触れる事が出来て、この仕事の依頼を受けてよかった~って思っています。

明後日には北海道を離れるので
もう少しだけ北海道の日常を感じられたらと思います。

それでは

またねー