今日も一日お疲れさまでした
ホテルの部屋がツインでした爆笑爆笑爆笑

窓からの眺めは
野宿にピッタリの北防波堤ドームが見えるね
水平線の右側に薄らと宗谷岬も見えています

もう少し早い時間だったら宗谷岬で夕暮れをと考えていましたが、間に合いそうに無いので断念しました。

稚内までの道中は予定通り
2年ぶりのオロロンライン

オトンルイ風力発電所
おもわず、ただいま〜って言いたくなっちゃった

天気は良かったけど利尻富士は雲がかかり
チラッと見えただけ
ここで一句( ´ ▽ ` )ノ

見えそうで
見えない良さよ
利尻富士

季語なしてへぺろてへぺろてへぺろ

この時は、まだ3時半ごろでしたが
宗谷地方は日が低く
遠くまで来たんだなぁ
物思いにふけってみたり

オロロンラインは穏やかな気持ちになれる道
オロロンラインは、幸せな気持ちになれる道
だから、オロロンラインが好きなんだ

それでは

またねー