今日も一日お疲れさまでした

札幌の部屋は低層階なので景色はイマイチですね


朝食は、和食をチョイス

海鮮丼定食もありましたが、火が入っている食材が好きなので、こちらにしました。


朝食後は、テクテク歩いて

大通公園へ

木々の木影を歩いて

気持ちが良い〜

んんーーー


それにしても

名古屋の久屋大通とそっくりだね


その後は行きたかった北海道大学へ

都会の真ん中に自然が残されている北海道大学キャンパスは素晴らしいです


目の先にエゾリスが走りすぎたり

この森?林?は、起承転結、輪廻転生、天衣無縫


全てが完結する所

これが都会のど真ん中で存在できる事

やっぱり北海道ってすごいです。


ホテルに戻るついでに時計台に寄ってみました。

ビルの谷間にひっそり佇む時計台


周りは変わっても、ここだけは変わらないで欲しいと思います。


それでは


またねー