みなさん こんにちは

ブロ友さんからの温かいメッセージで気がつきました
今日は私の56回目誕生日でした(^。^)v

今宵は遠慮はいらん、好きなだけ賑あうがよい
ルネッサース♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪←誰?(笑)

朝食は、お昼ご飯を兼ねて いつもの吉野家へ
誕生日だからってわけじゃないけど、今日はみそ汁を豚汁にグレードアップしちゃったよ

ゴチソウサマ😋でした

そいえば
今日は昼から、例のオンライン面接です。

オンライン面接はスマホで行うんだと思っていたらパソコンが必要なんだって
我が家にはパソコンが無いと伝えると
「面接環境はこちらでセティングしますので14時に名古屋オフィスまで来て下さい」

ん?
面接会場まで足を運びオンライン面接?
その場で普通の面接じゃダメなの?
コロナ禍ならではの不思議な面接ですが、
ちょっとだけ気合い入れて頑張りますね。

それでは

またねー