今日も一日お疲れ様でした

一日中雨の豊橋地方
この時間も、まだ雨が降っています。

週間天気予報によると、今度の週末は晴れるらしいので
久しぶりにグロムくんに乗ってみようなんて計画中です。

そいえば
今回のプロジェクトに集められた

おっと
仕事の話はシークレットだった(^◇^;)

話をかえて
毎日仕事が終わると帰ってくる、このホテル
アットホームな雰囲気で結構居心地が良い

朝ごはんも美味しいし
駐車場もゼロ円
スタッフの方がの対応もok

古いホテルだけど
プライベートでも利用しちゃおうかな
なんて思えるホテルです。

ただ
唯一の不満は近くにコンビニしかないこと

一泊なら気にはなりませんが
1ヶ月の連泊になるとコンビニメニューでは飽きちゃうよね

何か良い方法はないものか?
ちょっと考えなきゃね

それでは

またねー