みなさん こんにちは

今日は風もなく絶好のツーリング日和
ですが
昼過ぎに野暮用があり遠出は出来ないので
地元でプチツーリング〜

向かった先は、各務原市境、お隣の愛知県一宮市の堤防道路
桜並木が有名な木曽川堤です。

例年なら蕾の時期ですが
「もう咲いているよ」との情報が入ったので急いで行ってみたら

木によって咲き方はまちまちですが
ちょうど見頃でした


この辺りの堤防道路には沢山の桜並木があり
品種の違いから咲き出す時期がずれているので
長い間桜を楽しむ事が出来ます

今は138タワーパーク沿いが見頃を迎えています
私の文章よりも動画の方が伝わりやすいと思うのでグロムくんのドライブレコーダー動画をどうぞ



普通に走ってしまいましたが
この道を走るドライバーは桜を見るために走っているので
この季節はノロノロ運転でもOKです。

それでは

またねー