みなさん こんばんは

今日、お別れツーリングが無事に終わりました。

いや まじで 楽しかった です。



これって、バイク乗りにしか味わえないのかもしれませんね

150kmほどの道のりを
ゆっくり8時間かけて走りました


これって働いている時と同じ感覚かな

昨日の嵐のように忙しい職場を


この4人のチームワークで乗り切り
そして このツーリングも無事に乗り切りました。

色々と、ツーリングの内容を書きたいところですが
私にとって、思い出に残るツーリングになったので
今回の事は記憶に残すだけにして公開は控える事にします。

4月には別々の職場になるけど
また いっしょに走れたらいいね

それでは

またねー