みなさん こんばんは

三寒四温とは よく言ったもので
昨日とは、うってかわって北風が冷たいこの地方

少しづつですが春が、きてます きてます
ハンドパワーです←古っ(笑)

リターンライダーとして復活し 早いもので6年半がたち
日夜 世界平和のために走り回っています。←ウソウソ(^◇^;)

実は、ここぉ バイクブログなんです
ツーリングの様子やカスタム&メンテナンスなど
バイク情報を発信していこうと始めたのですが
最近はバイクネタが少なく 迷走気味だよね

他のバイクブロガーさんの記事を拝見すると
みなさん上手い面白いカッコいい
三拍子揃って完璧〜
まるで「旨い 早い 安い」の某牛丼チェーン店のようですね(^◇^;)

突然ですがプチ情報🎉🎉🎉

「旨い 早い 安い」のキャッチフレーズは昔のもので
現在は「旨い 安い 早い」に変わっています。

どうでもいいプチ情報でした(笑)

こうやって いつのまにか某牛丼チェーン店の話になってしまうので
えっ!(◎_◎;) ここはバイクブログ なの?って思う方も多いはず

そこで
今回はバイクブログらしく襟を正し更新してみようと思います

今日は寒いのでツーリングに行っていない
メンテナンスもカスタムもしていないので
アップ出来るネタはありませんので
とりあえずビールじゃなくて 自己紹介しますね

わたくし、生まれも育ちもタイランドバンコクです。
ワットポーで産湯を使い、姓はホンダ、名はグロム、
人呼んでフーテンのグロムと発します。


わたくし、
不思議な縁もちまして、
生まれ故郷にわらじをぬぎ岐阜の空へ

西に行きましても東に行きましても、とかく土地のおアニィさんにごやっかいかけがちな 55歳の若僧でございます。

さぁさぁ 寄ってらっしゃい見てらっしゃい

いつの間にやら こんなに走り


たいしたもんだよ蛙の小便、見上げたもんだよ屋根屋のふんどし
と、きたもんだ

以後見苦しき面体お見知りおかれまして、恐惶万端引き立って、よろしくお頼み申します。m(_ _)m

それでは
またねー