みなさん こんばんは

やっと 我が家にエアコンが付くました

こう書くと 今までなかったんかい と思われそうですね

今までもエアコンはありました

けど

けど どやで←何故か関西風(笑)

エアコンは壊れてしまい
年の瀬を迎えるにあたって

私の出した答えは、寒さは我慢できる でした


家族が出した答えは、 ムリ  だったんだよね

そんなこんなで

自称
反対されると、すぐに折れてしまう究極の平和主義者

なので

今日は
エアコン取り付け日になりました

まぁ
冬が寒いのは当たり前だけど
そんな当たり前を跳ね返すエアコン様ってすごい

冬の今シーズンは文明の力にお世話になろうと
早くも男気が揺らぐ 今日このごろです

それでは

またねー