みず です

昨日はクリスマスイブだったので
牛丼を買って帰りました


この歳になるとケーキよりもメシの方が似合うとです

店員さんが気を利かせたのか
いつもより盛りがいい気がします

イブの夜に牛丼を買って帰る自分の背中に哀愁が・・・
そんなもの 微塵も見えません


みず です


今日はクリスマス
だからと言って特別な事は、ないとです

ひとつだけ特別な事がありました
タイマー忘れてご飯が炊けていませんでした


みず です


ご飯が無いので今朝は弁当を作りませんでした
朝食は吉野家で済ませ、昼食も吉野家

気がついたら昨日から吉野家しか食べていません


みず です

みず です







ガラスの部屋は こちら です←BGMで聴いて下さい