おはようございます

ネタも無く、しばらく放置していたら
すっかりここの事を忘れていました(^_^;)

このまま放置していると本当に消えそうなので
近況報告をプチっとしますね

先日ケイタイをXperiaXZ3からiPhoneSE IIに機種変しました


Xperiaは調子良く使っていましたが
唯一の不満は、私にはちょっと大きすぎでした

Xperiaはケースがゼロショックだった影響か
手に馴染まなくポケットに入れていても違和感を感じていたので、小さなSE IIに変えました

このSE IIは2年前に使っていたiPhone7と同じなので
新しく機種変したと言うよりも元に戻った感じです

SE IIのケースもゼロショックにしたので、少々ゴツくなりましたが
この大きさが手に馴染んで使いやす〜い
ポケットに入れても馴染む〜

あ そろそろ出社しなきゃ

それでは

またねー