こんばんは

派遣契約終了まで半月となり より慎重に仕事を進めています
とても良くしていただいた職場なので最後まで気を抜かず
自分が出来る範囲ですが最高の仕事で終えれればと思っています
まぁ早い話が「終わり良ければ全て良し」 って感じかな

職場の休日は火曜水曜 今日は休みです
天気も良くキャンプツーリングをするにはちょうどいい季節ですが
今日は何処にも出かけず家で過ごしました
 
ツーリングに出かけ事故などで職場に迷惑をかけたらダメだしね
後味の悪い終わり方になっちゃったら最悪
なので今月は遠出を自粛すると決めました

そんな中
準備だけは進めています

0379A75C-4C9D-44C5-9AB1-831847B1DF87

先日買った格安クッカーセットに30年前に買ったバーナー
日本一周に持って行って一度も使わなかった笑s‘の炊き台

前に百均で買ったアイテム

7BE0811D-2C07-4871-8CAE-D1DE25728EEE

酎ハイ用のコップにファイアスターターと火吹き棒
あれば便利なレジャーシート 4点で440円 百均様様です

今はプラスチックゴミ問題があるので使い捨てコップはやめた方がいいかな
今度は都合のいいカップを探さなきゃです

おぉ 空に薄っすら茜雲

BEB7E57C-0723-4C91-AFCE-E49F6E8AF0F4

明日も天気は良さそうだ

それでは

またねー