こんばんは

スバルを離れて1日目

374FB5C1-F3B1-463F-88B9-EA8E5CA9EBA1

親しくしていただいた方から頂いた

いいちこスペシャル

最終日に「いも むぎ こめ」と問いただせれて
白状してしまった
「なんでもいいのですが「できたら麦」

好きな焼酎を知っていたのか
 
まさかの いいちこ うまいなぁ ちびちび呑む焼酎はサイコーだよ

酔いつぶれても 明日は休み
楽しい夜になりそうです

それと 日本酒もいただいたので
それも 楽しみ

私は冷が好きなので
これから数日はお酒三昧になるのかも



明後日から新しい職場だった
呑むのは控えなきゃね

ただ 今日、派遣会社との条件相違が発覚したので 
それを乗り越えたら無事新しい職場に落ち着くけど

ギリギリになって一悶着 ありそうな空気に
全てを忘れてツーリングに出かけようと計画中です

それでは

またねー