こんばんは

派遣契約の問題も解決し
明日からスズキのメカニックとして働き始めます。

私のように整備業界を渡り歩いて行く生き方って
世間様からは、どう見られているんでしょうね 

終身雇用を選択した正社員の方は・・・

ま そんな話は面白くないので 
明日からの職場を想像しながら今夜も晩酌中です

ただ 今日の肴は、いつもと違い 拓郎です

9146285A-F11A-4C21-8A5C-94A61B140C41

吉田拓郎さん世代は私よりも年上世代ですが
深夜ラジオ大好き少年だった私には その当時よく拓郎さんの歌も聴いていました

松山千春世代なのでやっぱ千春はいちばん

だけど 大自然 素朴 クリスタルな松山千春に対して
どこか都会的で胡散ん臭い吉田拓郎に 心が惹かれた思い出も・・・

明日ぐらいに拓郎の曲も紹介しちゃおうかな

なんて 思いながら  ふと 思った

千春さんもそうだけど拓郎さんも
めちゃんこいい声なんだよね

よぉ〜し
明日 スズキ初出社の感想と、拓郎サウンドを
同時にアップしよう^ - ^

それでは
明日が楽しみで
寝不足になりませんように 

またねー