こんばんは、Tamaですニコニコ
東京は、かなり葉桜になっちゃいましたけど、
今夜の満月は綺麗ですね〜キラキラ


さて、
「黄色い太陽の13日間」
そして、
 始める・決める の 第1の城(赤い城)
最後の日でしたが、どんな一日でしたか?

自分が始めたこと、決めたことを
改めて心に留めておいてくださいね



そして、明日4月1日から
第2の城(白い城)の52日間が始まります。

「第2の城(白の城)」は、
○第1の城の期間で始めたことの 方向性が決まる
○自分の内面と向き合う
○心と身体を鍛練する  などなど
【自分磨き】の時(とき)です。
勉強にも、とても最適な期間ですよ。

第2の城には、
「赤い空歩く人」
「白い世界の橋渡し」
「青い嵐」
「黄色い人」の紋章の13日間があります。


明日から始まる
「赤い空歩く人の13日間」のテーマは、 
【人のために生きることを学ぶ】 
です。

自分のことだけでなく、
 “世のため、人のため” 
自分に何ができるのかな〜?
と考えて、 アクションを起こしてみましょう
むらさき音符

情けは人のためならず〜です
爆笑


~世界は愛ピンクハートでできている~