こんばんは。
黄色い太陽の13日間」 最後の一日はいかがでしたか?

種まき・やりたいことを始める“第1の城(赤い城)”の
最後の日でもありました。
 

『自分が何を始めたのか』
 

改めて振り返ってみると、明日からの“第2の城(白い城)”の

52日間に

『何をするのか』

が見えてきますよ。

では、「第2の城(白の城)」が、どんな時なのかビックリマーク

○第1の城の期間で始めたことの方向性が決まる
○自分の内面と向き合う
○心と身体を鍛練する
 ………etc. 

【自分磨き】の時(とき)です。

勉強にもとても最適な時期ですよ~音譜

第2の城には、
「赤い空歩く人」
「白い世界の橋渡し」
「青い嵐」
「黄色い人」
の紋章の13日間があります。

 

明日から始まる
赤い空歩く人の13日間」は、

【人のために生きることを学ぶ】

ことがテーマです。

自分のことだけでなく、“世のため~、人のため~筋肉
自分に何ができるのかを考えて、アクションを起こして

みてくださいキラキラ

私達が地球に生まれてきた理由のひとつは、

人や社会の役に立つことを学ぶため。

『ちょっといいこと』

が、未来を変えるキッカケになります🎵

~世界は愛ドキドキでできている~

赤い空歩く人