2024年 5月 9日(木)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:買い物

:友達にお届け物、画材調達

:絵の制作




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

​10月か11月に展覧会ができるかも?



今日は晴れていましたが、風が強く肌寒い日でしたねぇ。

思わず朝はヒーターをつけてしまいましたアセアセ


それで今日はですね

10月か11月に展覧会なるものに参加させていただくかも?と言うお話が浮上してきまして。

まだどうなるかは分かりませんがニコニコ


それがもし決まれば、突然忙しくなる気がします。

こういう忙しさは嬉しいことですルンルン


今までやりたかったことなので…

やりたかったことなのに、仕事の方が忙しく時間ないとか何やかんや言い訳を作って自分にブレーキをかけていましたアセアセ

どうしてブレーキをかけていたのかは、自分でも分からないところ。


人生一度きりだし、やらないと後悔しそうなことはどんどんやって経験していきたいなキラキラと思った…そんな日でした。


読んでいただきありがとうございます音譜