電球交換 |  札幌市北区の美容室【 ヴァンティール ナチュール ヘアー 】オーナースタイリスト・ハヤミのブログ

 札幌市北区の美容室【 ヴァンティール ナチュール ヘアー 】オーナースタイリスト・ハヤミのブログ

【ヴァンティール ナチュール ヘアー】は札幌市北区、札幌駅北口、北大正門前のヘアサロンです。
100%天然ハーブ染め「ヘナカラー」が人気です。
札幌市北区北9条西4丁目10 -1 沢田ビル2F Tel:011-708-8302


こんにちは。
ヴァンティール店長・早見です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪

ブログランキング始めてみました♪
ポチっと応援お願いします!
↓↓↓↓↓


にほんブログ村



ヴァンティール ナチュール ヘアー はこんな美容院です。
初めてのこのブログをご覧になる方は
初めてお越しになる方へ の記事をチェックしてください(^^)


 

 

 

来月で丸9年を迎えるうちのお店ですが、

 

開店時はそんなにLEDだ節電だECOだ…

 

なんてあまり言ってなかったんですよね。。

 

 

さすがに近頃は

 

白熱球自体の売っている種類が減ってきました。

 

 

 

そろそろLEDに替え時かな~

 

なんて思い始め、

 

まずはヨドバシさんにて注文!

ネット上でもいろんな電球専門の会社があるんですが、

 

この、ハロゲン球タイプのLEDは

 

ヨドバシカメラが圧倒的に安い!!

 

なぜでしょうかね。。

 

って言ってもね、たくさん買えばまあまあな値段ですな。。。(^^;;

 

 

今はこんな感じですけど、、

 

LEDに変えると今より暗くなっちゃうんですよね。

 

 

全部変えると、電圧の関係もあり

 

スイッチごと交換しなくてはならないとの電気屋さん情報。。

 

 

いつも頼んでいる業者さんに来てもらって

 

近々、LEDライト増設も含めた工事をしてもらう予定です。。

 

 

といっても定休日に入ってもらうので

 

11月も12月もお店は通常営業です。

 


10年目のプチ改装ってとこですね(^^)

 

 

 

 









 
今月のお休みは↑コチラから 

 

美容室 ヴァンティール ナチュール ヘアー 
札幌市北区の美容室/100%天然ハーブ・ヘナ・インディゴ 炭酸泉使用♪ 
ホームページはこちらから

札幌市北区北9条西4丁目10 -1 沢田ビル2F 
ご予約はお電話でお願いします♪ 
011-708-8302 
お問い合わせはお気軽に。メールでどうぞ。。 
info@ventirre.com 


変なサイトには飛びませんので…(^^)w
ポチっと応援たくさんお願いしますね~!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村