春休み | おちゃめなsoumaとダウン症と共に過ごす毎日。

おちゃめなsoumaとダウン症と共に過ごす毎日。

H23.5.10産まれの息子。出産後にダウン症と診断されました。豊田市から横浜市への引っ越しなどバタバタ楽しく過ごしてます。ブログなんてやらないと思ってたけど、息子をみて誰かの情報になれば良いな~♪と思い始めてみました。

春休みももうすぐ終わり

今回の帰省は私1人で名古屋で友達と会う
久しぶりの高校の友達と夜ご飯
と楽しい時間を過ごさせてもらいましたおねがい

名古屋でいつも行列なお店Tartineが平日だから並んでなくて、気になってたので母へのお土産で買ってみました。

見た目、パッケージ可愛い❤
美味しかったです。
ネット販売してない、3店舗しかないと呼び込みしてましたよ~

タルト



Tartine


名古屋の間はばぁばとお墓の花を換え、甥っ子と公園でサッカー、鬼ごっこをしたそうです。
鬼ごっこは甥っ子の登校班一緒の兄弟がいて一緒にやったそうですが、やはりみんな足が早くて笑い泣き
鬼になったら追い付けず今度3年の甥っ子にタッチして鬼を交代してもらったそうです。
足は早くなったけどね〜アセアセ
まだまだですね。

さて、土曜日の朝は恒例のプール。
先週は行けなかったので嬉しそうに出発しましたよ。
その後はピアノレッスン
その後はバスケをしに運動場へ行くらしいです。

月曜から5年生かぁ笑い泣き