写真展見てきたよ | おちゃめなsoumaとダウン症と共に過ごす毎日。

おちゃめなsoumaとダウン症と共に過ごす毎日。

H23.5.10産まれの息子。出産後にダウン症と診断されました。豊田市から横浜市への引っ越しなどバタバタ楽しく過ごしてます。ブログなんてやらないと思ってたけど、息子をみて誰かの情報になれば良いな~♪と思い始めてみました。

321の笑顔展見てきましたニコニコ

お友達を探して、いた〜!
◯◯ちゃんは?
と見てました。
年中さんの時に後藤京子さんに撮っていただいた写真も展示されてましたラブラブ

可愛かった〜

記念に写真ね~って
変顔しかない笑い泣き

こんな感じでモザイクフォトになってました💛

321の写真展