6月のmovement | おちゃめなsoumaとダウン症と共に過ごす毎日。

おちゃめなsoumaとダウン症と共に過ごす毎日。

H23.5.10産まれの息子。出産後にダウン症と診断されました。豊田市から横浜市への引っ越しなどバタバタ楽しく過ごしてます。ブログなんてやらないと思ってたけど、息子をみて誰かの情報になれば良いな~♪と思い始めてみました。

6月のmovementニコニコ

最初はいつものスタート
途中できゅうりの歌のやつ
小さい頃につくしんぼでやってたやつ
きゅうりを洗ったりして体を触るやつ

成長し過ぎて体が長いけど懐かしいラブラブ

写真は先生が宗真きゅうりを洗ってくれてます照れ

雨の音がする楽器であめふりくまのこの絵本に合わせて

いろんな道を順番に

みんなで並んでパラバルーンの下に

雨みたいな紙をひらひら

新しく加わったお友達が宗真を気に入ってくれたみたいでお膝に座ってくれてるラブ

最後はお友達が帰りの会をしたいと
みんなで帰りの会をしましたブルーハート

movementのあとはガストランチ
久しぶりにゆっくりランチ

学校でお友達に会うと私はガスト!!と呼ばれてる笑い泣き

7月も楽しみだなキラキラ