まだまだしまじろう | おちゃめなsoumaとダウン症と共に過ごす毎日。

おちゃめなsoumaとダウン症と共に過ごす毎日。

H23.5.10産まれの息子。出産後にダウン症と診断されました。豊田市から横浜市への引っ越しなどバタバタ楽しく過ごしてます。ブログなんてやらないと思ってたけど、息子をみて誰かの情報になれば良いな~♪と思い始めてみました。

しまじろう大好きラブ
な3年生男子

しまじろう好きといってもパペットのみ
DVDとかその他は興味なし。

いつまで続くのか
365日。
朝、夜。
週末は朝、昼、夜。
ちょっと時間でも遊びます。

ぬいぐるみでかくれんぼやら、鬼ごっこ
お出かけごっこなどなどバリエーションは様々

私の手が疲労。

さていつ卒業の日がくるのか。

兄弟いないからなのか?と思ったり。
心安らぐ時間っぽいのでお付き合いしますがチュー
卒業したらしたで寂しいのかもですが
冬休み、、。始まりましたね。