トイ・ストーリー4 | おちゃめなsoumaとダウン症と共に過ごす毎日。

おちゃめなsoumaとダウン症と共に過ごす毎日。

H23.5.10産まれの息子。出産後にダウン症と診断されました。豊田市から横浜市への引っ越しなどバタバタ楽しく過ごしてます。ブログなんてやらないと思ってたけど、息子をみて誰かの情報になれば良いな~♪と思い始めてみました。

さて家に戻っての夏休み😊

児発をお休みにしていたので
トイ・ストーリー4を観てきましたラブラブ

いつもはポップコーン❗️ってなるのに
いらない!!って言われたからそのまま中へ

途中で
ポップコーン❗️って
1人パシりになりました笑い泣き

ポップコーン食べ終わり
帰る?
と言ってきましたが

まだ終わってないよ~と

最後明るくなるまで楽しめましたラブ

アンパンマンの映画よりも母も楽しめました😁

最後に
ママ大好き💕ギューっておねがい
可愛い音符

楽器やさんでピアノを弾きたかったけど電源入ってないから諦めて、本屋さんへ
帰り際にいた大きなプーさん

可愛いね~おねがい
写真撮ってってさ
朝イチの映画をみたから午前中から有意義な1日に

お昼はリクエストのお蕎麦を食べて
帰るかぁ

ってまだ12時でびっくり👀

久しぶりの映画を楽しめて
長い時間も平気でした🎵
次回はドラえもんの恐竜のやつかなぁ

夏休みも終盤
元気に過ごしたいものです