歯医者さん | おちゃめなsoumaとダウン症と共に過ごす毎日。

おちゃめなsoumaとダウン症と共に過ごす毎日。

H23.5.10産まれの息子。出産後にダウン症と診断されました。豊田市から横浜市への引っ越しなどバタバタ楽しく過ごしてます。ブログなんてやらないと思ってたけど、息子をみて誰かの情報になれば良いな~♪と思い始めてみました。

本日定期健診の歯医者さんへ照れ

行く前に1時間半の公園散歩してから行ってきましたニヤリ

ブランコで笑う、笑うおねがい
普通に揺れてるだけだけどねーキラキラ
こちらも楽しくなりましたよ。



今回も一人で座り
診て貰いました。

なんだかジーっと見てる笑い泣き
あやしい部分があるらしく、、。
虫歯になりかけか、虫歯か?みたいなガーン

宗ちゃんの歯はかなり詰まってて、前歯がだんだん重なり始めて汗
前回よりも歯に隙間がないらしく、、。
虫歯になりやすいと
あやしいのは一番奥との隙間😅
まだ軽くあってほしいな354354

すきっぱ羨ましいうう
毎回フロスは私には高度、でも今回のことで頑張らねばと❕
チョコパン大好きだけど、ちょっとパンも考えようチュー

今は母の頑張りで虫歯にならないようにするしかないからぼー
今はきっと虫歯がある子少ないから、あると可哀想だよなショボーン

頑張ろう❗ほんとに

寝方がビックリびっくり

静かになったなと思ってたら
こんなことに涙