tupera tupera 絵本の世界展 | おちゃめなsoumaとダウン症と共に過ごす毎日。

おちゃめなsoumaとダウン症と共に過ごす毎日。

H23.5.10産まれの息子。出産後にダウン症と診断されました。豊田市から横浜市への引っ越しなどバタバタ楽しく過ごしてます。ブログなんてやらないと思ってたけど、息子をみて誰かの情報になれば良いな~♪と思い始めてみました。

先週行ってきました❗

tupera tupera 絵本の世界展
久しぶりの横須賀美術館
宗ちゃんも何冊も持ってるから前日に出して置いたら自然に予習😍

見たら興奮照れ
パンダ銭湯
持ってない絵にはあまり興味を示さず
分かりやすいチュー
せっかくだし、ランチはマグロ?
と城ヶ島へ

中村屋さん
どうやら有名だったみたいで
美味しくマグロ丼頂きましたニコニコ
食べたあとは目の前の灯台へ

雨ギリギリセーフキラキラ
子供向けの展示なら美術館も楽しめるんだなぁと実感

グッズが可愛くていろいろ買っちゃいましたニヤリ