当たった❗ | おちゃめなsoumaとダウン症と共に過ごす毎日。

おちゃめなsoumaとダウン症と共に過ごす毎日。

H23.5.10産まれの息子。出産後にダウン症と診断されました。豊田市から横浜市への引っ越しなどバタバタ楽しく過ごしてます。ブログなんてやらないと思ってたけど、息子をみて誰かの情報になれば良いな~♪と思い始めてみました。

週末横浜ララポートへ

たまたま抽選会で4等ラブ
ホノルルクッキー頂きました!
美味しいやつ~キャハハ

宗ちゃんはGODIVA のアイス🍦
しかも一人でほとんど食べた😅

記憶すごいから次行っても食べるってなりそううう

ランチで行く店に近づくとあっち!
見えてないのに
パチパチ、ニコニコ😃💕
通りすぎるだけの時もそうだから、ちょっと戻って~みたいになるし。

Old Navyのkids のとこは飛行機とかがグルグルしてるのが好きでおんぷ
お店見えてないのに曲がり角まえにあっち、飛行機のマネして分かってしまう❗

何を目印としているか分からないし、違う方向から向かっても分かるから空間把握が凄いのでは??!と思ってしまう。
1回行くと2回目には場所を覚えてるし

話せるようになったら聞いてみたい好

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村