初めまして。


剛田チーズケーキ屋です。ブログを書くのは初めてなせいか、他所のとこより強ばってますww


自分は笑よりwを多様する人間ですので、私のブログにはwがかなりの頻度で多用されます。


自分自身、何かを継続して行うのが全然無理な性分なのでブログの更新が不定期だったり少なかったりであることが予想されるんですけどねwwww


自分は原神と、後はヘタリア、まどマギ、文スト、ハピシュガ等のアニメ等が好きだったりします。

海外アニメだったらHazbin hotelやHelluva boss

ですかね。


これらとは別で哲学的なことだったりだとか考えるのも好きです!


-----------------------------------------------------------------


自分がブログを始めようと思ったきっかけは、自分の考えを思うがままに語れる場所で、自分の考えを残していきたいと思ったからです。


今まで自分は数多くの事について頭の中で考えて、何かに例えて噛み砕いて考察してきましたが、忘れん坊なのでどんなに面白い考え方が思い付いてまとまっても、明日には忘れてしまうんです。


なので、こうしてブログに自分のあらゆることに対しての考察をダラダラと書き綴りたいと、ブログを始めました。


こういう理由がメインなのですが、実際はこれの他に、Twitterでこういうことを発言したら痛々しいと思われるかもしれない、だとか誰かにもっと「そういう捉え方もあるんだね〜」とか思って欲しい!っていう恐れや願望もありますwww


主に文字の多いブログになるかもしれませんが、

皆さん!よろしくお願いします!音譜音譜