やっと暖かくなってきました | 勉強やるっきゃないっしょ ブログ

勉強やるっきゃないっしょ ブログ

前職は保育士です
今は施設で働いています
今後の目標
行政書士試験合格
中大通教卒業
予備試験合格
司法試験合格

昨日は午前中、雨風強く

午後からは吹雪💦

春先に雪が降るのは、珍しい事でないけど

猛吹雪になるとは

昨日は次女とお出かけしていたので、全身びっしょりになりました


勉強の方は、進んだり進まなかったり

目指す先には変わりないから、一歩一歩進んでいくしかないです


先月、介護初任者研修が修了しました

土日ずっと研修でなかなかのハードでした


法律を勉強しているはずが、かなり福祉寄り

今年介護福祉士、来年予備試験の予定です


勉強ができる環境に感謝して

毎日頑張ります💪