次男が発熱と嘔吐 | 勉強やるっきゃないっしょ ブログ

勉強やるっきゃないっしょ ブログ

前職は保育士です
今は施設で働いています
今後の目標
行政書士試験合格
中大通教卒業
予備試験合格
司法試験合格

次男が発熱した


急いでツルハに飲み物、飲み物

500ペットボトルを何本か購入

枕元に置いて、ゼリータイプのドリンク置いて

体温計準備

その他諸々、枕元に装備





数時間後

嘔吐がスタート🤮

‥‥

まさかの嘔吐がスタートするとは

ビニール袋に新聞紙、お布団総取り替え

後は後は、何を装備するか




疲れからの発熱か

お腹の風邪か

病院から処方されていた発熱時のお薬はあるが

嘔吐用の座薬は切らしていた

使い切っていたのか

あしたは当番医か、夜間急病センターか

今夜は長くなりそうだ






嘔吐して少し熱は下がった

でも、まだまだ辛いはず

頑張れ次男

こっちがずっと側にいるからね








この前に受けた大腸カメラは異常無し

毎年のように受けて、今回は3回目

便潜血引っかかっちゃうんだよね

痔か…





来月の試験まだ迷っているさ

どうするか

実力が伴っていないのは百も承知さ

大学の科目試験もあるし

日頃の準備不足身にしみています(T_T)