献血をしてきました | 勉強やるっきゃないっしょ ブログ

勉強やるっきゃないっしょ ブログ

前職は保育士です
今は施設で働いています
今後の目標
行政書士試験合格
中大通教卒業
予備試験合格
司法試験合格

献血に行こう

献血に行こう

と思っていても、献血の受付は夕方四時半まで

しかも、平日のみ

仕事をしているとなかなかいけないんだよね  献血(;´д`)





今日ね、やーっと行けました献血

約2年ぶりよ

近くのスーパーにて献血カーを発見✨

パパと二人でしかと献血してきました



無事に献血が終わり、椅子から降りようとすると

くらっ 

血圧が下がったのか、若干ふらつきというかザワザワ感

焦りました(;´д`)






自分のできる社会貢献

これくらいかも(^◇^;)

また数ヶ月したら、献血に行くからね





さっ  ちょっぴり休憩してから、明日の仕事の準備と

過去問始めるぞ