”大切にしなくちゃね” | 勉強やるっきゃないっしょ ブログ

勉強やるっきゃないっしょ ブログ

前職は保育士です
今は施設で働いています
今後の目標
行政書士試験合格
中大通教卒業
予備試験合格
司法試験合格

おはようございます


三年前に書いた自分のブログをリブログしてみたよ


その頃はまだ、予備試験の勉強はしていなかったんだ


三年前の自分〝自分を大切に〟


そう思いながら1日1日過ごしていたのね


今はどうかな


焦りばかりが強くて、夜中に目が覚めてばかりよ


自分を大切に


勉強は辞めずコツコツに


自分の手元にある過去問をまた整理して


一歩ずつ進んていかなくちゃね






20日にね、父の手術は無事に終わったよ


予定通りの腹腔鏡手術で終了


もし取りきれなかったりしたら、開腹の可能性があるって言われていたけど


綺麗に取りきれたって


現在は組織を病理検査に回していて


結果待ち中


結果が出る前に父は退院予定


手術の次の日には歩く父


おかゆも食べているからすごいわ


父も頑張ったんだから、自分も頑張らなくちゃね





仕事行って来まーす( ´ ▽ ` )ノ