みなさま、こんにちはニコニコ
いつも目に留めて頂き
ありがとうございますドキドキ
更新の励みになっておりますドキドキ
(なんか、通常記事、ほっとする笑)


初めての漢検を終えた後は、

注意参考記事




今年も
エスコートキッズ!!
として、サッカーの試合を観戦しに
行ってきました爆笑

注意参考記事(去年の様子)



と言っても、試合時間が
漢検とかぶってしまっていたので、

今年はパパと次男君だけ先に
会場入りしてもらい、
次男君だけエスコートキッズを務め、

私と長男君は、漢検終了後に
急いで向かい、
サッカー観戦だけ、楽しみましたウインク




今年も、人一倍大きな声で
応援する次男君。笑


長男君は、静かに分析しながら見るタイプ。笑



今年も、お土産を頂き、
ずっと連敗中だったチームも、
勝利で幕を下ろし、
大満足な二人でした爆笑


もちろん、この後は、

サッカーしたーい!!サッカー

とパパを連れて公園に行く二人なのでしたっ!


お勉強もスポーツも、
興味がある事が
たくさんあって、
羨ましい限りです照れ





(母は、もう最近はちょっと出歩くと
疲れてしまって、
少しでも時間があれば、
寝たくなりますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ←ダメ過ぎ笑

だけど、パパは、ママは休んでていいよ!
と言ってくれる。
から、
すぐお言葉に甘える。←やっぱりダメ過ぎ笑)



スクールのお友達も、
続々とサッカーを習い始め、、、
我が子たちも、触発されて、
サッカー習いたいー!
攻撃がまた始まってしまいました。笑

今どう、かわしたら良いか、
悩み中です。笑

(だって遠征とか、泥だらけのユニフォームとか、
臭いとか、←
なかなか、
重い腰が上がらない母なのでした。笑
お金もかかるしぃ。 ← )


我が家はまだもう少し、パパ先生で!!笑
(パパは元サッカー部)