みなさま、こんにちはニコニコ
いつも目に留めて頂き
ありがとうございますニコニコ

前回の記事 で触れましたが、

みなさまは、
プレゼント交換!
と言われたら
何を選びますか???


やっぱり、多少なりとも、
相手を想って選ぶと思うのですが、
私が出会った史上、最強の中身は
コレです!
コレ以上に衝撃を受けたものには、
未だに出会っていません!!!
笑い泣きおいでおいで

今日はもう結果から言っちゃいますね!!
いきますよ!!心の準備はいいですか?笑

じゃーん!!コチラ!!
下矢印下矢印下矢印























100均の
雑巾
3枚組!!


ただ、それだけ!!!
どひゃー!!!



ポーンポーンポーン滝汗滝汗滝汗






いや、実際その場にいるとね、
このインパクトは予想以上に
すごいんですよ!!笑い泣きおいでおいで

我が子に当たった訳ではないのですが、
当時、仲良くしていた、
ママ友グループの一つで、
子供達も一緒に、友達宅で
パーティーをしていた時の事でした。


おうちを提供してくれたお友達は、
それはそれは、ステキなおもてなしを
してくれて、他のお友達たちが
持ち寄った一品も
本当に可愛くて、美味しくてラブ

ゲームをしたり、ケーキを作ったり、
本当に楽しいひと時だったんです。


あの時までは!!!




プレゼント交換🎁って
トリですよね???



宴もたけなわ、さぁ、最後に
お待ちかねの
プレゼント交換🎁でーす爆笑

と和やかに始まりました。


子供達は円になり、
音楽に合わせて、プレゼントを隣に回し、
音楽がストップしたところで終了!
のスタイルでした!!

子供達はみんな、歌に合わせて大合唱!!
親達は、そんな可愛い我が子達に
目を細め、写真を撮ったり、
ビデオを撮ったり、
楽しい時間が流れますちゅー


はい、ストップ〜!!!

のかけ声で、テンションは
最高潮!!!



ねー、ママ?あけていい??
いいわよ〜ラブラブ

なんて、和やかムードで開封が
始まりました。


みんな、

わぁー!!!やったぁ!!!
かわいいーー!!
あ、それいいなぁ!!!
これ、欲しかったやつーーー!!

などなど、色々な声が飛び交う中、








たった一人、、、
動かない子が、、、。




その子のママが異変に気がつき、
駆け寄りますが、、、


そのママも、
絶句。



みんな、何かを感じとり、

あれ?どうしたの???

と駆け寄ると、、、

そこにあったのが、例の、、、
















雑巾!!!
(白)



駆け寄ったママ達もみんな、
言葉を失っていたら、

その当たっちゃった子が、
封を切ったように、



ギャン泣き!!

こんなのやだーーー!!!!!
わぁーーーんえーんえーんえーんえーんえーん



いや、そりゃ泣くよ。
誰だよ、、、これ選んだ人は、、、


なんて空気が流れる中、




「あれー?やだった??
すごく使えるよ〜!!」


と、一番最後に輪に加わったママ友。

はい。これを持ってきた張本人!!!!!








みんな、
ドン引き。


でも、その当たっちゃったお友達は
泣き止まないし、
みんなもフォローしたくても、
なんて声かけてあげて良いかわからず、、、
でも、とりあえずなだめる事に精一杯

そんな中、その雑巾ママの子は、
予算より、多分高いであろう、
かわいいプレゼントを手にして
大喜び。
その姿に、、、





みんな、
ドン引き。again





いや、そりゃそうだよ。
子供のプレゼント交換で、
雑巾なんて、


罰ゲームだよえーんえーんえーん


しかも、100円。ってみんなわかるよえーん
値段じゃないけど、
ちゃんと予算決まってるじゃん。
それ以下のものじゃなく、
それくらいのもので!って意味だよ?
知ってるー??

と、みんな心の中で叫んでいました。


100均でも、探せば可愛くて、
子供が喜ぶものたくさんあるよ!!!


なのに、なぜにその中で、、、


雑巾!?チーンチーンチーン



おもちゃとか、色々売ってるよ?
知ってるー???

と、またみんな心の中で。笑

本当に今でも、なんで
雑巾を選んだのかの真相は闇の中です。



でも本当に、

破壊力抜群でした


その後は、本当に、楽しい余韻もなく、
早々と解散に。





みなさま、何をどう間違えても、
雑巾だけは、やめましょう!!!笑



子供、
泣きます!!!
笑い泣きおいでおいで





ではまた!!