お久しぶりですw

クリスマス前くらいからお仕事に追われてましたが、昨日で仕事納め。

今日から少しばかりお休みをいただけることになりました。


遅くなりましたが


仲良くしてくださった皆さん、今年1年ありがとうございましたペコリ


乙ゲーを始めたのが去年の12月。

ブログ…というよりアメーバを始めたのが今年の3月。

長いような短いような期間ですが、特にブログを通して交流させていただいた時間はかけがえのないものですキラキラ

無事、就職が決まったのもみなさんのおかげだと思ってます。



ブログを始めたきっかけは、かざるさんの小説に感銘を受けてもっとよみたい!と思ったから。

そして、ブロ友さんたちと知り合えたきっかけも、かざるさんとのコラボに参加させていただいたから。

かざるさん、本当にありがとうございますm(_ _ )m


たぶんご存知の方も多いと思うんですが、私、もともと人付き合いって大の苦手でww

そんな私がブログを通して知り合った方々と、リアでまで繋がれるなんて夢のようです音譜

みなさんとても素敵な方々で、憧れる人たちばかり。


思い返せばいろんなことが頭に浮かんできて、ここに何を書けばいいのかわかりませんあせる

なのでとにかくお礼だけ言わせてください♡


新年度になったらお仕事がどうなるかわからなくて、今以上にめったに更新できなくなるかもしれませんが、仲良くしていただけたら嬉しいです。


ぜひ来年もまた宜しくお願いしますよろしく


ではではみなさん良いお年をお迎えくださいo(^-^)o