こんにちは!

花デコ®︎デザイナーたきむらゆきこです❤️
 
image
 
こちらは2月の花デコ®︎リボンブローチ体験レッスン♩
 
みなさん、超絶かわいいブローチを制作されましたよ❤️
 
ZOOMレッスンは、お仕事をされている方にとっても人気で
特に金曜の21時〜のレッスンは
 
「明日、お休み〜♩」
 
って、開放感いっぱいでご参加くださるんです!
 
そりゃ、そうですよね〜♩

平日は、ちゃんと起きなくちゃいけないし、バタバタと過ぎてしまいますからね。


金曜の夜ぐらいはゆっくりと自分時間を楽しみたいものです❤️
 
 
 
 
こちらの体験レッスンを受講された方にご感想を聞くと
 
 
🌸こんなに簡単に作れると思わなかった!

🌸楽しい楽しいと思っていたら、目の前にブローチができていた!

🌸自分が天才と思えました!

🌸着けていくと、素敵って言われんです。何度も♩
 
🌸おしゃれして、お出かけしたくなってしまう!
 
 
などなど嬉しいお声をいただいています♩


褒められるのって嬉しくないですか???

私はめっちゃ嬉しい❤️

褒めてくれる人は、すぐ「好き❤️」と告白したくなるほどです爆  笑

やっぱりね。

嬉しい言葉に溢れて毎日を過ごしたいですよね〜♩


そして、自分にでもできるという嬉しさも半端ないです❤️
 
 
同じ世代(40代〜50代)の女性たちが

ワイワイ、ズームに向かって話しながら

黙々と作業をして、手を動かしているうちにめっちゃ可愛いアクセサリーができるなんて♩
 
 
やっぱりね。
 
女性は、おしゃべりするのがいいし、話すことで
いろんな日々の嫌なことを消化して、どうでもいいことにしていけるんだと思います。
 
 
だから、こんな初対面の人同士でも、仲良くなれるんですよね。
 
 
これからの自分のことを考えたときに
 
好きな人と好きなことで時間を使うって素敵だと思いませんか?


それでいて、人にも喜んでもらえる。
 
 
最高なお花のお仕事。

 
いつの間にか!
 
お花歴25年
制作作品は5000作品以上!!!


そして、保育園児〜ご年配の方までにご指導させていただきました
その人数は3000人以上!


お花屋さんも経験したことから、お客様のご希望にそうデザイン作りが得意です!

私はやっぱりお花を制作することが好きピンク薔薇

時間を忘れて作ることもよくあります❤️
 
 
このすきが続けられていることに感謝ですラブ

 
 
 
 
 
*************
 

 

 

LINE@ 始めました!

こちらをクリック↓

 

 

または

ID :  @hanadeco

で検索してください。

 

 

 

 

 

花デコ®︎は、主にアーティフィシャルフラワー(造花)を使ったお花のアクセサリーです。