こんにちは

 

花デコ®︎デザイナー瀧村由起子です。

虹わたしのプロフィールはこちら!

 

 

image

 

ハワイ旅行が決まって、あっという間にエアーとコンドミニアム も抑えました!

今回は、夫婦2人旅。

 

実は、結婚20年のお祝いで、旦那さんがプレゼントしてくれました🍹

 

本当はね、家族4人で行きたかったんですが子供たちは大きくなって色々と忙しいからね。

 

なかなか予定が合わないんですよね〜♩

 

今思えば、2012年〜2018年まで本当よく行けたよな〜。

ある意味奇跡!!!

image

 

ダイヤモンドヘッド前で、でんぐり返し!

 

なんでも楽しい❤️

 

我が家は毎回、コンドミニアム を予約しました!

ワイキキバニヤン!

お部屋も素敵でね。ホテルより随分お安くなりました〜!

でも、2018年の時よりだいぶ高くなっていますね。
仕方ないか。。。

 

そのねワイキキバニヤンから、ダイヤモンドヘッドと海が見えるみたいです🍹


最高!!!

またハワイ準備の記事あげていきますね❤️

 

 

 

右矢印お問い合わせはこちら!

 

 

下矢印下矢印下矢印花デコ®︎講座などのお知らせはこちらから下矢印下矢印下矢印