こんにちは

 

花デコ®︎デザイナー瀧村由起子です。

虹わたしのプロフィールはこちら!

 

image

 

こちらは、以前尊敬するバッグデザイナーさんから材料を提供していただいてデザインした
花デコ®︎コサージュ&バッグチャーム

 

この作品を作っている時の自分は

 

 

覚えていません。。。。。

 

 

見たことのないようなボタンや、リボンやお花を目の前にして夢中になって制作していました。

 

時間も忘れてね。

 

全然、頭で考えていなくて、ただひたすら手を動かしていたら、自分でも心が踊る作品を作る事ができた!!!

 

これこそが、自分の才能だと思う。

 

 

 

 

昔、お花の勉強をしに教室に通っていました。

そこで、デザイン画を書くように指示があったんですが、私描けなかった・・・

 

 

そこの教室では私は劣等生でしたよ🤣

 

講師になりたいと思っていましたが、私みたいなのは即刻却下!

 

 

そこから抜け出し、お花屋さんで働いて自分で教室を始めました!

あの時、その教室にずっと通っていたら私きっとお花の仕事すぐにやめていたんだと思うんですよね。

 

自分には、才能がないと思い込んで。

 

 

でも、お花屋さんでは店長が私のことをとても気に入ってくれていろんな技術を教えてくれた。

 

 

環境って本当大切ですよね。

環境で人生を変える。

 

 

わたしはその人の良いところを引き出して、どんどん輝いていく人たちの役に立ちたいな〜って決めました。

 

誰かが決めることではなく、自分が決める。

 

 

 

 

右矢印お問い合わせはこちら!

 

 

下矢印下矢印下矢印花デコ®︎講座などのお知らせはこちらから下矢印下矢印下矢印