こんにちは

 

花デコ®︎デザイナー瀧村由起子です。

虹わたしのプロフィールはこちら!

 

 

image

 

もう、開催まで1ヶ月をきったミセスグローバルアース!

やばい。色々とやばい。

 

ウォーキングもやばいし、お腹の肉は落ちないし、って全部自分が努力を怠っているからだけどね。

 

 

やる!って決めた時のあの熱い情熱はどこに行ったのでしょうか?

でも、泣いても笑っても、コンテストの日はやってくる!

ということで、こちらのボディーケアクリームを気になるところに塗っています♩

 

成果が出てきたのか

 

「ママ痩せた???」

 

といつも背中に塗ってくれる娘に言われました。

 

「ほんま???痩せてる???」

 

って聞くと

 

 

「うん!背中触ったら、なんか骨の感触があるわ」

 

って。

ありゃ〜。今まで肉だらけだったんだな。。。

 

娘って正直🤣

 

 

まっ。現実でもあるのでもう少しがんばろ〜っと!

 

 

 

 

 

新しくこんなサービスを始めました!!!

 

あなたが輝く未来のお手伝いをします!!!

 

 

右矢印お問い合わせはこちら!

 

 

下矢印下矢印下矢印花デコ®︎講座などのお知らせはこちらから下矢印下矢印下矢印