こんにちは!ゆっきーです!!!

 

虹わたしのプロフィールはこちら!

 

先日こちらの方から、花デコ®︎かごバッグのオーダーをいただきました!!!

 

 

image

 

その方をイメージさせて作らせていただいたのはこちらのデザイン!!!

 

実は、デザインは最初オレンジだけだったんですが

 

image

ちょっと待てよ・・・

ブルーもいいかも???

 

image

 

と思い、2つのデザインをご提案。

 

 

「どっちもいいですね〜。迷います!」

 

ということでしたので、両方を混ぜました笑

 

 

そしたらいい感じに仕上がりました〜!!!

ただいま花デコ®︎かごバッグのオーダー承っております!

詳細はこちらからご覧ください!!!

 

 

花デコ®︎オンライ講座やってます!詳しくはこちらをご覧ください。

下矢印下矢印下矢印

 


 

 

右矢印お問い合わせはこちら!

 

 

下矢印下矢印下矢印花デコ®︎講座などのお知らせはこちらから下矢印下矢印下矢印