こんにちは!ゆっきーです♩

 

久々に花デコ®︎コサージュを作ってみました。

 

image

フェイスブックに上げてみましたが、好評で嬉しかった!!!

 

こちらの材料は、アーティフィシャルフラワー はもちろん

リボンや刺繍のようなアイテムもプラスしています。

 

異素材というか、見た目も触った感じも異なるものを一緒にすることで

作品に奥深さが出るんです。

 

私のようなアラフィフ世代になると、アーティフィシャルフラワー(ポリ素材)のモノだけだと

とてもチープな感じになり、おしゃれではなくなるんですよね。

 

ですので、お花以外の物が非常に重要になってきます。

 

で、こないだ堺にお出かけした時、バッグにつけてみました。

 

image

 

びっくりするくらい、このバックにぴったり!

ピンで固定しました。

ですので取り外し可能!!!

 

バックとお花、お互いが存在を引き立て合います。

 

そしてこちらは・・・

 

image

 

胸元にもつけた感じ。

 

こちらもいい感じ。

 

 

コサージュは冠婚葬祭だけでなく、普段使いにするといいですよ!

いつもの服が違って見えます♩

 

 

お問い合わせはこちらから

http://ws.formzu.net/fgen/S40321088/