こんにちは!
花デコ®︎アーティスト

 

 

花デコ®︎アーティスト瀧村由起子です。

 

 

image

 

11/4(日)京都府木津川市の自宅アトリエにて

 

クリスマスリースワークショップを開催します!

詳しくはこちらをご覧下さいね〜!!!

 

 

こちらのクリスマスリースはプリザーブドグリーンを使います!

プリザーブドグリーンとは?

 

本物のグリーンをプリザーブド加工し、生のグリーンのようなしなやかさを持つんです。

 

ほのかにいい香りもしますから、気持ちも落ち着きますよ。

 

 

そして使用するグリーンは3種類!!!

 

image

 

色がきれいですよね〜♪

 

 

 

 

なぜ、3種類のグリーンを使うのか???

 

1種類だけでもいいんじゃない???

 

と思われる方もいるかもしれませんね・・・

 

グリーンと一言で言っても、色は全然違うんですよね〜。
葉っぱの形状も異なりますしね!

異なるものを合わせると動きが出て綺麗なんです!
作品に深みがでるのです。

 

そんな技も学べる11/4(日)のクリスマスワークショップ!!!

ぜひ、可愛らしいクリスマスリースを作りにいらしてくださいね!!!

 

詳細はこちらからお願いします!