こんにちは!
 
花デコ®︎アーティスト瀧村由起子です。
 
 
最近、いやいや前々からですけど
 
「お話聞いて欲しいんです」って言われること多いです♫
 
 
数年前までは、大阪とかでお茶会とかランチ会とか色々とやってました。
自主開催・招致開催とかね♫
 
でも、その大阪に行くのが時間もコストもかかる〜!!!
 
ということで、やめてました。
 
もう、そういう時代でもないのかな〜とか思いながら。。。
 
起業!起業!とかのブームも少なくなってきたし、そもそも需要がないな〜って。
 
 
ですが、
 
ここ最近、今まで出会えなかった人たちと出会う機会があって
 
「瀧村さん、あのね・・・」
 
「子供がね・・・」
 
「主人がね・・・」

「仕事でね・・・」
 
「うまくいかなくて・・・」
 
「自分に自信がないんです・・・」
 
「ママ友とね・・・」
 
と打ち明けられることが多く。
 
 
少しお話を聞いて、
 
いつものごとく
 
わははーーーーーー!!!
 
と笑い飛ばして
 
「気にしすぎ気にしすぎ!!!」とか言ったり
 
今まで私の経験を話したり、
 
考え方を少し提案したり
 
そういうことを数ヶ月やってたんですよ。
 
というか、振り返るとそういうことで・・・・・。
 
 
で、周りの人たちが
 
「なんか楽しくなってきた!」
 
「ちょっと考え方変えてみます!」
 
「主人が、こんなことを言ってくれました!」
 
「しなくてはいけない星人になってました!」
 
「自分で自分に制限をかけていました!」
 
「言っていいんですね!」

「そんなシンプルでいいんだ!」

「もう一度、夢を追いかけてみようかな!」
 
「できるかもしれないと思えてきました!」
 
「自分のことを好きになりました!」
 
って言われることもとても多くなってきました。
 
 
とっても嬉しかったのは
 
「瀧村さんと話していると、心が豊かになる♡」
 
って。。。
 
 
えーーーーー!!!!!そうなの????
それ私も嬉しい〜❤️
 
 
って感じなんすよね〜。
 
 
私は、無理にモチベーションをあげたり、励ますというのではなく
話を聞いて、
 
「ちょっと考え方を変えてみようか〜」
 
と、同じ出来事でも、反対側や、裏側や、上やら下やら横から見る視点を変えて
 
「今ある嫌と思っている現実も、いやいや、それはこういうこととも取れるんちゃう???」
 
ということをお話ししています。
 
 
「めっちゃ、いやーーー!!!」
 
というネガティブな気持ちも、当たり前のことだし、言うたらいいんですよ。
嫌やねんから。。。
私も、もちろんネガティブと聞こえることを声に出して言うようにしていますから。
 
そうしていくと、なんかね。
笑えてくるんです。
 
 
自分が、どんなことが嫌なのかが・・・。
 
それがわかると、ほんまいいですよ!

「あっキタキタ!」って自分で気づくようになる(笑)
 
 
ま〜。言うても、これはすぐにわかることじゃないし、ジワジワとですけど。
 
 
でね。
この「なんでも聞くよ〜」ってのやろうかと思ってるんです。

でも梅田とか出かけるのは、嫌だ(笑)
 
と言うことで、ZOOMでやります!!!
 
 
グループでやるとなかなか言えない人もいるだろうし、私も個別でお話しする方が向いていると思うので
マンツーマンで!!!
 
 
・家族のこと
・旦那さんとのこと
・子供のこと
・起業のこと
・未来のこと
・ハワイのこと
・自分に自信がない
 
などなど・・・。
 
ほんまなんでもいいので〜!
よかったら、私とお話ししましょう♫
 
何か、お役に立てればな〜と思います!!!
 
 
30分 3000円でやります!
きっと30分でもスッキリすると思います!!!
60分の場合 5000円で〜す!
 
お花のお仕事をされたい方にこんなサービスをやっていますが、今お申し込みされる方は
お花の方以外の人ばかりです♫
 
ZOOMは、お申し込みいただくと私からURLをお知らせしますのでそちらをクリックするとお話しできます♫

フェイスブックやライン電話でももちろんオッケーです!
 
お気軽にどうぞ〜♫
 
時間は下記をご覧ください。
1時間ご希望の方は、2枠を!!!
 
 
宝石紫
宝石紫
宝石紫
宝石紫
宝石赤
宝石赤
宝石赤
宝石赤
宝石赤
宝石緑
宝石緑
宝石緑
宝石緑
宝石緑
宝石緑
宝石緑
宝石緑
 
リンク