こんにちは!

 
花デコ®︎アーティスト瀧村由起子です。
 
神戸元町商店街Keiにて、花デコ®︎個展!
 
昨日2日も終了しました!

昨日も、イベントには必ずきてくださるお客様や、
花デコ®︎シューズクリップ欲しい〜!
と言ってきてくださる方。
 
たまたまフェイスブックのタイムラインで見てくださった方
たまたまお店の前を通りがかってお店に入ってくださった方のなどなど。
 
実店舗ならではのイベントの醍醐味を味わっています!
 
image
花デコ®︎かごバッグは3代目!!!

ゆみこさん、いつもありがとうございます!!!
 
image
戸田先生、みきさん、ありがとうございま〜す!
 
image
美佳子さん!ありがと〜♫

レッスンで作った花デコ®︎かごバッグめっちゃ素敵❤️
 
image
まいちゃん、かなちゃん、ありがと〜♫

ひなちゃんは、私の愛弟子です(笑)

キッズシューズクリップワークショップしようね〜♫
 
 
image
もう3年ほど前に、神戸からレッスンに来てくださったともこさん。
 
レッスンがきっかけで、ウェブショップなどをされているそうです。
またご案内しますね♫
 
 
 
今回、リリースの花デコ®︎シューズクリップもたくさんお嫁に行きました!!!
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
みなさん、ほんとぴったりの花デコ®︎シューズクリップを身につけてくださってありがとうございます!!!

今日3日は最終日です。
 
11時から18時半までおりますので

 

ぜひ、元町商店街3丁目 Kei  まで遊びにいらしてくださいね〜♫

 

 

 

 

リンクフェイスブックページ作りました!

 

 

ぜひ、6月1日(金)2日(土)3日(日)は神戸元町商店街3丁目の婦人靴【Kei】までお越しくださいね!

 

会場はこちらです!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Kei
 ・住所  神戸市中央区元町通3丁目7-8
 ・TEL   078-334-1566
 ・営業時間 11時〜18時半 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〜関連記事〜

リンク神戸元町商店街【Kei】までの道順。

リンク【神戸元町商店街Keiにて個展開催します!】フライヤーが出来上がりました♫

リンク【ご協賛いただきます!】ラロッタベーカリー(La LOTTA Bakery)さん

リンク【ご協賛いただきます!】 イヴ カフェさん

リンク同じ靴には見えない!!!お着替えでいつものハイヒールの表情が変わる♫

リンク【協賛店】とろさば料理専門店 SABAR 神戸元町店 花デコ®︎個展 IN KOBE

リンク【限定販売】デニムカラーのお花を使ったブルーかごバッグ

リンク花デコ®︎シューズクリップ 6月の神戸個展でご覧いただけます♫ 

リンク神戸のイベントでは、花デコ®︎シューズクリップにぴったりな花デコ®︎かごバッグもご覧いただけます 

リンク【6月神戸元町商店街 個展作品 No.1】フリンジ!花デコ®︎かごバッグ

リンク【6月神戸元町商店街 個展作品 No.2】フリンジ!花デコ®︎かごバッグ

リンク【6月1日〜3日花デコ®︎個展 IN 神戸】花デコ®︎オリジナル香水を作っていただきました!

リンクいよいよ!明日からです!6月1日〜3日は花デコ®︎個展 IN 神戸元町3丁目商店街